園田智代子のチョコっとブログ♪

chiyoko ちょこっと ダイアリー

2024-01-01から1年間の記事一覧

園田からの手紙

みんな元気でやってマウス

不安でスティックが折れたぜ

キスハメ好き好きグラインド対面座位、子宮が精子タプンタプン 失恋等。

ひらくチョコなどあるじゃなし

七夕の飾りは揺れて想い出は帰らず

ねえ、鳥?死と生の分岐点に立つたびに、人間は、かれが死んでしまい、かれと無関係になる宇宙と、かれがなお生きつづけ関係をたもちつづける宇宙の、ふたつの宇宙を前にするのよ。そして服を脱ぎすてるみたいにかれは、自分が死者としてしか存在しない宇宙…

プレイヤーキャラランク(暫定版)

SS バンビー S 仮眠厨, じるぽけ, ponpoko A+ にとろ, ひろちつ, たむらしぐれ, ラストベガ A まくまく, ショコラティ, チヨコドラ, マスター B とうふ, ばべる, さばぺん, huyuno_OLD C がちゃぼん, kyokusselia, hama, かみやん E- 小宮果穂(本物)

チョコと映像ばかりの映画館

俺はもどってきたぜ、黒い恥の街からな、 あんなにきたない生活は、ほんとうにいやだったぜ 血がふき出たっていい。あの道に出られれば… 家族がみな泣いても、俺はもどらない どこまで走っても… おれの前に輝く炎は現れない。 俺にできることなら何だってや…

mutter in the daily life

うわ!モスにブスいる!(mutter in the daily life)— 帰農 (@poetClimax) 2022年12月21日

やっとペンを握る事が出来た

何年も眠ってたみたいだ

強くなればいいだけで草

相変わらず武装強盗 yan fashi da makami もはやっている。

心にチョコを持つアイドル

自分を判断する人が裁判官じゃなくて顧客だと考えたら、公平を期待しようとは思わなくなるだろう。読者がどぎつい表紙の儲け主義の作品を好んでいるのは不公平だ、とすばらしい本の書き手は文句を言わないでしょう。そういう時は「バカ」と言うんじゃないか…

園田生誕祭2024(もめんさんの大会参加)

#もめんORAS感謝杯 もめん - YouTube 【#もめんORAS感謝杯】スイスドロー5戦【ポケモンORAS】 - YouTubeボルトロス(厳選難易度のため)とオニゴーリ縛り(大会ルール)ガルーラ@メガ 猫,秘密,炎パン,不意 207-192-121-*-121-127ガブリアス@スカーフ 逆鱗,地…

ever free

彼らの果敢な決断と行動、彼らと行動を共にしないすべての若者をすべての人間を非難し虫ケラのように侮辱するその行動の底には、あくまでも若さとか青春の情熱といったものが免罪符のように隠されているのだ。いざとなればいつでもやり直し大目に見逃しても…

僕らのLIVE 君とのLIFE

シーベルの日曜日

日本のレコードジャケットは上質で、アメリカのジャケットはなぜそれより悪いか、日本の家はぼろくて生活水準も低い。だから、レコードぐらいは高くあってほしいのだ。 その点アメリカは、あの程度でいいのだ。他がいいんだから…。

桜川

ああ、急ぐことはない。ぼくはずいぶん永いあいだ、本当に急がなければならないことにぶつかったことがないような気がするね。 子供の時分は、年中、急いでいた。あれはなぜだったろう?

2024

関東大震災の九月一日を記念して、全国に酒無し日の慣例を弘めようとする運動は、確かに一つの敏活なる捉え所であった。多くの酒飲みの心理は理論よりも、むしろこういう暗示によって動かされやすくなっているのである。しかしこの運動のやや心細い妥協点は…