園田智代子のチョコっとブログ♪

chiyoko ちょこっと ダイアリー

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩チヨコレーション

「僕は水虫なんて知らんね。あれはぜいたくしている、やわらかい足に出来るんじゃないのかね。高尚な足に下品な病菌がつく。人生ってそんなものだ。僕らの猿みたいな足には、植えつけられても生棲できやしない。足の皮が固くて厚くてね。」と言いながら、そ…

園田智代子生誕祭2022

智代子が主人公のミニゲームを作りましたスマホでもPCでもブラウザから遊べますhttps://t.co/8GWxdNAPfR#園田智代子生誕祭2022#園田智代子誕生祭2022 pic.twitter.com/uZdKhXQh4Y— うえみる🍫 (@lookup_ue) 2022年2月23日 みさなんもぜひプレイしてみてくださ…

想い出に I say hello

あいつは野蛮で、悪の権化で、恩知らず恥知らずで、爆発的で、一匹狼で、なにものも信頼せず、自分の欲しいものだけを掠めとる。それでいてあいつはおれに尊敬の念をおこさせるほど堂々としており、暗がりを獲物をもとめて歩く様子は堅固な建築物のように美…

チョコのアイドル

ねえ、バード?死と生の分岐点に立つたびに、人間は、かれが死んでしまい、かれと無関係になる宇宙と、かれがなお生きつづけ関係をたもちつづける宇宙の、ふたつの宇宙を前にするのよ。そして服を脱ぎすてるみたいにかれは、自分が死者としてしか存在しない…

イナズマイレブン for ニンテンドー3DS

クリアしちゃいましたー! "まさか"システムで血管切れかけたものの、なんとか持ち堪えました…!

誰かいつもマーガリン潰してる

園田智代子です!

このまえ透ちゃんの真似して喋ってたら、夏葉ちゃんにグーで殴られちゃいました~…