園田智代子のチョコっとブログ♪

chiyoko ちょこっと ダイアリー

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

園田生誕祭2024(もめんさんの大会参加)

#もめんORAS感謝杯 もめん - YouTube 【#もめんORAS感謝杯】スイスドロー5戦【ポケモンORAS】 - YouTubeボルトロス(厳選難易度のため)とオニゴーリ縛り(大会ルール)ガルーラ@メガ 猫,秘密,炎パン,不意 207-192-121-*-121-127ガブリアス@スカーフ 逆鱗,地…

ever free

彼らの果敢な決断と行動、彼らと行動を共にしないすべての若者をすべての人間を非難し虫ケラのように侮辱するその行動の底には、あくまでも若さとか青春の情熱といったものが免罪符のように隠されているのだ。いざとなればいつでもやり直し大目に見逃しても…

僕らのLIVE 君とのLIFE

シーベルの日曜日

日本のレコードジャケットは上質で、アメリカのジャケットはなぜそれより悪いか、日本の家はぼろくて生活水準も低い。だから、レコードぐらいは高くあってほしいのだ。 その点アメリカは、あの程度でいいのだ。他がいいんだから…。

桜川

ああ、急ぐことはない。ぼくはずいぶん永いあいだ、本当に急がなければならないことにぶつかったことがないような気がするね。 子供の時分は、年中、急いでいた。あれはなぜだったろう?