園田智代子のチョコっとブログ♪

chiyoko ちょこっと ダイアリー

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリ1件目

使用アプリ:with今日は初めてのアポイントメント♪古民家カフェでお茶してそのまま解散 次回はありませんねぇ・・ 半年ぶりに髪切っておひげも剃りました ユニクロできれいな服も買ったし、次回からは期待が持てますね♪来週は別の相手と海に行く予定。晴れる…

なんだか、チョコを食べたときみたいに、幸せです

帰る途中彼は思った。嘉津彦さえも断つことの出来なかった命なのだ。しかしああして拾った命をやがて何時かは彼も自然に失うだろう。だがそれでこそ良いのではないか、それでなくてはいけないのだ。無意味な時間の連続に思われる人間の生活であっても、それ…

マッチングアプリ、はじめちゃいました!

いいね👍きませんねぇ… はやく出会いたいです!

Twist of the World

彼にとって大切なことは、自分が一番したいことを、したいように行なったかと言うことだった。何故と言う事に要はなかった。行為の後に反省があったとしても、成功したかしなかったかと言うことだけである。自分が満足したか否か、その他の感情は取るに足ら…

幸せ溶かしてチョコレート!

ぼくは考えてみれば君に悪いことをしてしまったと思う。ぼくのやってきたことは、よく考えてやったことではあるけれど、無理のあることも多かったことを覚えている。 だけどぼくはせいいっぱいやってた。ふざけた気持ちなんてない。君をからかうような気持ち…

ザシオーガ

メタモン@こだわりスカーフ 特性:かわりもの 性格:れいせい 実数値:155(252)-68-68-110(252+)-69(4)-47 へんしん ゴチルゼル@たべのこし 特性:かげふみ 性格:ずぶとい 実数値:177(252)-54-161(252+)-115-130-86(4) アシストパワー コスモパワー わるだくみ …