園田智代子のチョコっとブログ♪

chiyoko ちょこっと ダイアリー

第38回『シングル厨のつどい』ログ


予選6-1
決勝トナメ一回戦落ち

参考
S5 最終32位 初手ヘイラッシャじわれ - hs3104’s blog

vs カリー◯
相手・・ハッサム/ハバタクカミ/ミミッキュ
俺・・・ヘイラッシャ/ディンルー/テツノドクガ
カミに急所当たって勝ち

vs sekizawa●
相手・・ハバタクカミ/アーマーガア/テツノカイナ
俺・・・ヘイラッシャ/サーフゴー/テツノドクガ
眼鏡カミに削られて負け

vs ぱし◯
相手・・テツノカイナ/サーフゴー/ラウドボーン
俺・・・ヘイラッシャ/パオジアン/カイリュー
一発地割れから鬼のTODで勝ち

vs 顔面二連宿木◯
相手・・チオンジェン/テツノカイナ/テツノドクガ
俺・・・ヘイラッシャ/テツノドクガ/カイリュー
顔面二連宿木処刑完了.

vs haruka◯
相手・・パオジアン/ハバタクカミ/ウインディ
俺・・・ヘイラッシャ/ディンルー/テツノドクガ
パオの電気テラバ運で耐えて勝ち

vs つきやま◯
俺・・・ボルトゴーリメタモン
つきやま弱すぎなんだけどマジで(不戦勝)

vs のすけ◯
相手・・コノヨザル/セグレイブ/ディンルー
俺・・・パオジアン/ヘイラッシャ/カイリュー
地割れ当たって勝ち


決勝トナメ
vs カニミソ星人●
相手・・キョジオーン/テツノドクガ/カイリュー
俺・・・ヘイラッシャ/パオジアン/テツノドクガ
地割れ当たらず負け
鬼の炎舞Cアップ急所でワンチャン掴むもミラー負け

敗者トナメ
vs ちきふわ●
相手・・ディンルー/ハバタクカミ/セグレイブ
俺・・・パオジアン/テツノドクガ/ヘイラッシャ
氷柱と地割れ当たらず負け

gg