園田智代子のチョコっとブログ♪

chiyoko ちょこっと ダイアリー

ソノダチヨコ

エアロスミスがなかったら俺はどうなっていたんだろう。考えられない。俺はエアロスミスのかたまりだ。エアロスミスを取り除いた俺なんて考えられない。そんな俺なんてまったくトウフ同然だぜ。いまは興奮がエアロより冷めてはいるが、クイーンもそうだ。クイーンがなかったら俺はどうなっていたんだろう!オリビアニュートンジョンもそうだし、つまり、俺の好きな物がひとつでもなかったら俺は俺でなくなってしまうんだ!恐ろしい。

......つまりだぜ、もしかすると、もし......あるはずのもっとすばらしいものがないのだとする......そう思ったら安心していられなくなる。つまり、すばらしいものを俺は逃しているってことだ。......ああ、どうしたらいいんだ。俺はすばらしいものをすべてこの手の中に入れたい。すばらしさをすべて俺にくれ!エアロスミスがなかったら俺はどうなっていたんだ。考えられない......。まるでトウフ同然だったのだろうか......。

f:id:AlmaElma:20230323222702j:image