Mandrake


セーエキ大好き瑠衣ちゃん

体の特性を決め、性格を決め、髪型や表情を決め……。
最後に装飾など細かい部分を詰めました。

ヌルヌル肌は良いですね。
あとはアゴを膨らませる→しぼませたら凄い吸引力では!?
ということで、フェラに活かしました。
すごい脚力で騎乗位とかも。

カエル娘(万年蛙)も一体ではなく、何体か存在する設定なので
色んな性格の彼女らを見てみたいですね。

そしてあわよくば色んなプレイを……

人なつっこくてぴょんぴょん抱きついてくる可愛い子と自室で。
ヒレが発達して泳ぎが得意な、クール姉さんとプールで。

今回は、ちょっと強気で生殖に夢中なカエルちゃんでした。

シコった 以上



www.dlsite.com

第4回WBC 感想

青木の3番は対アメリカの戦術としてはありだった

松田が居なければ全勝でロスはどうやってもなかった 環境も考えると責められない

筒香は好調だったが準決勝で決めきれなかった

中田は筒香の裏の右バッターとしては強かったがどうも信用しきれなかった

小林は期待以上のパフォーマンスを発揮してくれた

内川は5番6番に置きたかった 代打としてしっかり役割を果たした

千賀は個人的に不安が大きかったがあの図太さは日本一





第1回、第2回連覇の頃からしばらく野球を見ていなかったので正直

このメンバーで大丈夫なのか
 
とも思っていたが杞憂だった



野球の楽しさを再確認できた 侍ジャパン、お疲れ様

やわもちはうまい

去年の冬スーパーで買ってハマってた商品をコンビニで見つけた

f:id:AlmaElma:20170318000742p:plain:w300


わらびやきなこいろいろあるが全部当たりなので買い占めてよし

ホワイトデー お返し 意味 検索

アフィブログで得た知識をひけらかしていく

  • クッキー・・・友達でいよう
  • カロン・・・特別
  • キャンディー・・・好き
  • マシュマロ・・・嫌い 忘れたい
  • チョコレート入りのマシュマロ

解説
バレンタインにもらったチョコをやわらかなマシュマロで包み込む


つまり返事としてはOK..と思いきやNOの意味だったり諸説あるらしい






女「お返しはマシュマロか、、、りすかしょ。。。。ってあれ!?チョコ入ってんじゃんねぇw」


というオチが浮かんだので記事を書いたが何が正しい情報かわからないので怪しい



Naverまとめ4ね


おちんちんチョコレート

おちんちんチョコレート

3.11

信号が白黒に点滅して消えたのを今でもよく覚えている

停電でクソ寒くてコンロで暖をとっていた記憶

オナたん!

http://img-cdn.jg.jugem.jp/3a1/2230631/20140228_200028.jpg


ナオちゃん、このおっぱいで貧乳キャラは無理でしょw



欲望の塔よりコマンド選択式の推理ADV


探偵の主人公がボスの娘と謎解きをしながらえっちするゲーム

シコれた抜きゲーなので100点

参考↓
ナオの探偵日記 その1 【消えたターゲット】







欲望の塔やリンクされているサイトからは古き良き夢のインターネットを感じる





ちなみに、ラストは主人公が口では貧乳とからかいつつも巨乳だと認めていたことをナオに見透かされていた描写があった


あまりにもえっちだ・・・w

チョコレート効果72%

最近気取ってコレを食べている

http://img1.esimg.jp/image/food/00/00/88/1289144.jpg?ts=1467274384392


なんでも

  • 美肌効果
  • 疲労回復
  • ストレス緩和
  • 便秘の改善

など夢のような効果がいっぱいらしい



思ったより量が多く、口寂しさを紛らわすのにちょうどいい


甘くはないのでミルクチョコレートやポテチを食べてる方がハッピーになれるぞ






最寄りのコンビニが潰れたのでますます外に出る機会が減りそう 南無